2013年12月28日土曜日

チワワ・プチと新しい友だち~コロナ犬舎出身(笑)

 だいぶ前に頂いた、写真です。チワワ2頭目をお求めいただきました。
有難うございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やっぱり、ちっさいこゎ可愛いですね(*^艸^*)

あまり警戒することもなく
早々に顔ベロベロされました(^ω^)
プチのほうが警戒して逃げ回ってます(^_^ゞ

お尻の*まわりゎ白いんですね(笑)
賢そぉなこで安心しました(^-^)

大事に育てます!!
有難うございましたm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ご紹介が遅れてすみません。

 プチと元気に仲良くしているかな?(笑)良いお年をお迎えください。

0 件のコメント: