2013年12月14日土曜日

ヨークシャー・テリア12/10生れあみちゃん~癒し犬の様です。(笑)

2歳になったアミちゃんの写真をご紹介しまします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日、アミは2回目の誕生日を迎えました。すっかり家族の一員です!
アミの予測不可能な行動に毎日笑いに包まれています。

 母がよくHPを拝見しております。たくさん可愛らしい子犬が生まれているそうですね。
これから寒くなります、どうぞご自愛下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつも可愛がっていただき誠に有難うございます。
可愛くなりました(笑)
 今後共宜しくお願い申し上げます。

 ※お詫び※
最近犬が多いので&ひとりで更新をやっているので・・・・ご紹介できなかったり返信しなかったりと・・・皆様にはご迷惑をお掛けしております。申し訳御座いません。今後共頑張りますので宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: