2010年7月3日土曜日

昨日夕方からセール中!チワワ「しょこたん」更新

 突然、夏が待てなくて・・・・サマーセールを開催いたしました。(笑)
 昨日今日と2頭オーナー様も決まりました。ありがとうございます。また、本日は豪雨?のなかご見学ありがとうございました。・・・・と雨の中セールは始まりました。この機会に宜しくお願い申し上げます。

 本日はチワワ4/28♀の写真を更新いたしました。
チワワ仔犬,かわいい子犬,ブリーダー,直販売,ブリーダー名前はしょこたん
 鼻の色が出ていないのでお得価格となっております。ご検討の程宜しくお願い申し上げます。
 特徴は白くて長いまつげ!

0 件のコメント: