2010年7月11日日曜日

今日は雨です。チワワは小屋の中。

 4/28生れのチワワ、しょうたくんしょこたんとマリオンは同じ小屋なのですが、掃除の時間はマリオンだけ終わるまでドッグランに出しています。
チワワ仔犬,かわいい子犬,ブリーダー,直販売,ブリーダーまりおん
 その間に2頭は邪魔されずにお食事タイムです。(笑)
チワワ仔犬,かわいい子犬,ブリーダー,直販売,ブリーダーチワワ仔犬,かわいい子犬,ブリーダー,直販売,ブリーダー
 しかし、本日は雨でしたのでマリオンはいつもみたいに十分に遊ぶ事が出来なかったせいなのか?後輩をいじめていました。(泣)

 あまりいじめると後が怖いような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

 

0 件のコメント: