2010年7月15日木曜日

雨、晴れ豪雨、快晴?

 本日はなかなか仕事がしずらい天気でした。わんちゃんの陸送も2件あったので、雨にぬれながら・・・また、暑い日に照らされながら準備しました。

 4/18生れの♀のヨークシャーテリアと5/21生れのヨーキーオスを先ほど運送会社に預けました。
 メスは私が車で出発したら「忘れてるやろ!」と吼えるのがバックミラーで確認できました。(泣)
 オスは兄弟と離れたことが無かったので・・・・・かなりびびって、お漏らししてました。兄弟のリーダーでしたので寂しいでしょう。・・・・・でも、みんながんばってくれ!!お願いします。(笑)

 私も少し寂しくなりました。これだけはなかなか慣れません。

0 件のコメント: