2010年7月19日月曜日

今日はミニヨーキーと病院まで

 ドライブします。(笑)
ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,直販売,ブリーダーBeちゃん♀
 先日、オーナー様が決まりましたので本日は健康診断とワクチン接種に行くことになりました。

 久しぶりなので車酔いをするかどうか忘れました。(笑)記憶に無いので・・・大丈夫だったと思います!

 もうずっと犬舎に居ると考えていたので、従業犬と同じ扱いをしていたので・・・・ちょっと毛玉できたりしています。(泣)
 最近では子分も出来たのでかなりなじんでいるようでしたが・・・・寂しくなります。
 でも、先住犬が居るようですので、楽しいと思います。宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: