2010年7月4日日曜日

ヨーキー♂るちょくん

 オーナー様から写真を頂戴しましたのでご紹介します。
ヨーキー,ヨークシャーテリア,るちょ,直販売,ブリーダーるちょです。
~~~~~~~メール~~~~~~~
るちょは我が家にとって楽しい家族になりつつあります!
躾はなかなか根気良くする必要がありそうですが、将来の育てやすさを考え、今頑張る必要があるのかなと思っています!
つい先日カットに行きました(*^^*)
~~~~~~~~~~~~~~~~
 かわいがって頂き誠にありがとうございます。躾けは大変ですが少しづつでもしてあげてください。
 がんばればわんこも「愛情&愛嬌」で返してくれると思います。(笑)

0 件のコメント: