2011年6月26日日曜日

ヨークシャーテリア1/23生まれメス・パトちゃん

 先日ヨーキーぱとちゃんの写真を頂きました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


パト(うんそ)はすくすく成長してます。
顔も可愛くなりました。
現在1kgです。
食欲もあり、おデブになりそうな感じがします。
(⌒-⌒; )

うちにきた時はカンジュースと同じくらいだったので洋服が着れる日はまだまだ先だと思っていたのですが、横幅があるので一号サイズが着れるようになりました。(笑)

まだ、トイレの失敗はありますが、あまり吠えず、お座り&お手を覚えて得意げですd(^_^o)

毎日、ピッポと大騒ぎで走り回ってます!

また、近況報告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 掲載が遅くなり申し訳ございません。

 写真からもしっかりしている様子がよくわかって安心しました。(笑)
今後とも宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: