2011年6月10日金曜日

ヨークシャーテリア♂やまと・・・げんきです(笑)

 先日、ヨーキー♂のやまとくんの写真を頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
やまと!男前!
ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうかぁ?

おかげさまで、うちのヤマトも昨日で我が家の一員となって1年が経ちました。
その節はお世話になりました(*- -)(*_ _)
3月29日に1歳のお誕生日を迎えてまだまだやんちゃ盛りです。
家族の誰かがそばにいるとおもちゃを色々持ってきては
遊ぼうとせがみます。
散々遊んだ後はグーグー即効寝てしまいます(^^;)

体型もだいぶ落ち着いたようで思っていたより大きく育っています。
体重はこの間ペットショップへ遊びに行った際に
計ってみると5kgを少しだけ超えていました(^^;;
食も相変わらず細くておやつもそんなにあげていないので
見た目は足が長く、細身です。

トイレは晴れの日は1日3回のお散歩でちゃんと用をたして帰ってくる習慣が
ついてきました。
でも時々、うれションも・・・(-_-;)

またこれから梅雨になり暑い日が続きますが
ワンちゃん達と元気でお過ごし下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 有難う御座います。男前になりました。
体重は・・・・見た目がコンパクトであれば問題ないです。メタボだけは注意してください。(笑)

 今後とも宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: