2011年6月11日土曜日

チワワ♂あさひ・・・もうすぐ一歳

 本日は6月に一歳を迎えるチワワ男の子の朝日君です。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


6月26日で一歳になります。朝日です♪
家族に迎えた時は毛も短く真っ白な犬だったのですが、成長するにつれかなり綺麗なクリーム色になってきました。
全体的にクリームと言う訳でもなくて色が濃い場所と薄い場所がまだらにあります。
そして写真では分かりづらいですが、両前足の付け根にツムジがあります。
・・・・面白い犬になってきましたww
ロングコートだけど毛が短いので、よそ様のチワワちゃんよりは涼しそうに過ごしている気がします。
今年はあまり暑くならないといいですねぇ・・・。

本当に食欲旺盛なので、きっちり体重を量っていないのですが5キロを超えてそうな予感がします。
最近、腰周りのクビレがちょっと見えづらくなってきたので節制しなきゃなぁ・・・汗

運動の方はかなり好きみたいで、毎日のお散歩が大好きです。
これから梅雨なのですが
雨合羽を買ってお散歩をしなければならない事態になりそうです・・・。
出費が痛いなぁ~(ノД`)

毎日いつでも元気でいたずらっ子で大変ですが、とても楽しい日々を過ごしています。
ぬかるんだ田んぼに入ろうとしたり、溝にはまってしまったり、鳥を追いかけてダッシュしたりと目が離せませんw
小さい体にものすごいパワーを秘めたワンコになって参りました。

追伸。
ブログで元だいちゃん(福助くん)のお写真を拝見する事があるのですが、
我が家の朝日が福助くんに似ているように感じるときがあります。
・・・同じ犬舎で生まれると似るものなのかな??
ふと思ったので聞いてしまいました。
見学の時に可愛くて気になっていたワンコだったので、
幸せで過ごしているお写真が見れて、かなり嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お写真、いつもありがとう御座います。
愉しく元気で過ごしているようなのでうれしいです。今後とも宜しく御願い申し上げます。

 犬舎の犬はみんな親戚なので似ています。(笑)

0 件のコメント: