2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます!~ヨーキー11/12生れ:くる

今年も宜しくお願い申し上げます。

 本日、10/11/12生れのヨークシャーテリア・クルくんの写真を頂戴しましたl。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
我が家に来て初めてのお正月を迎えたくるの写真を送付させていただきます。

相変わらず元気一杯で毎日家の中を走り回っております。
何でも咥えてしまうので大変です。

本年もよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 昨年は御写真有難うございました。
元気で健康な写真を今後共宜しくお願い申し上げます。


 年末もヨーキー8/2生れアポロくんの写真も頂いておりました。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
アポロの方も元気すくすく過ごしています。
今年初めての冬でとても心配ですが何とか乗り切れる
ように見守っております。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 有難う御座います。わんちゃんが頑張れば・・・私は楽ですのでがんばってくれ!と言っておいて下さい。(笑)
 今後共宜しくお願い申し上げます。


 後、ちわわの陸くんも写真を頂きました。





皆様、本年度も宜しくお願い申し上げます。
         有限会社コロナ犬舎 武智 俊教

0 件のコメント: