2012年1月15日日曜日

チワワ9/14生れメスちわちゃんとヨークシャーテリア子犬情報11/28生れメス1号~a14

ヨークシャーテリア, 子犬, ブリーダー, 仔犬, 価格, 販売, ドッグフード, 通信販売, 通販女の子1号
耳は立ちます(笑)現在、950gで元気に可愛く成長しています。

ワクチン接種は来週の予定でお渡しはその後となります。元気ですので健康診断も問題ないと思います。
ご検討の程、宜敷く御願い申し上げます。

先日チワワの「ちわちゃん」からメールもらいました。(笑)
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


昨日フードの方到着致しました。ありがとうございます。ふりかけも同梱して頂きありがとうございます。


フードはびっくりするぐらいいつもきれいに食べてくれてます。





噛み癖も少しずつですが改善してきています。ただ、うちの娘に対しては遊んでいるような感覚で噛んでいますね…娘は娘で私のように強い態度も出来ないみたいなので(笑)。





だんだん生活のリズムが出来てきたようで、朝9時くらいから午後4時に娘が学校から帰宅するまではチワちゃんはお留守番なんですが、娘がちょっとした都合で遅かったりなんかすると鳴いていたりトイレシートをぐちゃぐちゃにしていたりします。


また我が家は二世帯で下に実家の母が住んでいるんですが、私達が夜出掛けることがある時もいない時に鳴いたりしているようです。寂しい思いもさせてしまっている分、在宅の時はたくさん遊び触れあっています。





帰宅したら喜んで膝に乗ってきたり眠ってるとこを見ていると可愛くてたまらないですね(笑)。親バカになりすぎず、しつけもきちんとしていけたらと思います。





長くなりましたが、またお伺いしたいことやフードの購入お願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 かわいがっていただき有り難う御座います。また、今後共宜しくお願い申し上げます。

 躾とかは大変なように思われる方もいますが、躾を通じてわんちゃんと心を通わせていくと考えると・・・・・楽しいと思います。と、いつも皆様に申しております。(笑)店長

0 件のコメント: