2012年1月28日土曜日

ヨークシャーテリア1/23生れパトちゃん~1歳です。

先日、ヨーキー女の子のぱとちゃんから1歳の写真を頂きました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
 昨年の4月末に我が家にやって来たパト♀が1/23に一歳になりました。
現在1.8kg。ずっしりしてきました。手のひらサイズの頃が懐かしく感じます。
先住犬が大好きでいつも寄り添い寝てます♪
パトの姉妹のジウちゃんはお元気ですか?一歳おめでとうって伝えてくださいな?

また何かあったらよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お写真、近況有難う御座います。可愛く育ちましたね(笑)それとジウにまでお気遣い有難う御座います。
姉妹のジウ(現在は、じゅうじゅう)は順調に従業犬として頑張っています。一回目の発情も来て次は交配!して欲しいです。(笑)

この子も小さかったので・・・・・苦労して育てました。今は丁度よいサイズで健康でよかったです。

今後共宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: