2012年1月26日木曜日

ヨークシャーテリア1/12生れティナちゃん~1歳です。

先日、ヨーキー女の子のティナちゃんからメールを頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
ティナです。ティナは今日で一歳になりました。
我が家にきて、まもなく10ヶ月です。
家族みんなでかわいがっています。

1ヶ月前ぐらいから、2日に1回ぐらい変な咳をするので、受診すると、気管虚脱の気があると言われました。
でも心配することはないとの事でホッと一安心でした〓
それ以外は心配事はなく、毎日元気に走りまわっています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
遅くなりましたが、おめでとうございます!

写真可愛いですね(笑)
初めてティナちゃんをお届けした時もしゃんと座っていたのを思い出しました。
60日くらいでお渡ししましたが座った写真にちょっと面影がありました。

かわいがって頂き誠に有り難う御座います。また、今後共よろしく御願い申し上げます。

0 件のコメント: