2012年1月27日金曜日

ヨークシャーテリア9/14生れちょこちゃん~元気でよかった(笑)

先日、お写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
9/14生まれヨーキーのチョコはこんなに大きくなりました。
800グラムと小さいですが、ドライフードもよく食べるようになりました!
初トリミングもして、かわいく変身しました。
お外では、怖がりですが・・・

毎日庭で遊んでいます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ありがとう御座います。安心しました(笑)
 この母犬は小さいこしか産まないので、子犬を育てるのにちょっと心配になる時もありますが・・・・いつも大丈夫なのです(笑)小さいくても元気!これが一番です。

0 件のコメント: