2013年2月6日水曜日

ヨークシャー・テリア12/5/25生れライ女の子~写真取れません(笑)

またもや11月に頂戴したわんちゃんの写真をご紹介!・・・すみません。理由は連日書いているとおりです。(泣)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ライの血統書をお送り頂きまして有難うございました。
 金曜日に無事に到着致しております。
 折角なのでライの写真もお送りしたいと思って
 ここ数日トライしているのですが、なかなか上手く撮らせてくれません。
 やっと撮れた1枚です。
 良く食べ、良く寝、元気に走り回っています。
 起きている時は少しもじっとしていません。
 本当に可愛くて良い仔ですよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
可愛いでしょう(笑)現在犬舎にも姉妹の1号が在舎していますが・・・・可愛いです。

 でも、元気で活発にやっていると思うので安心です。この仔犬の母犬はとても楽しい活発なわんちゃんなのでさぞ楽しいかと思います(笑)
 今後共宜しくお願い申し上げます。>店長

0 件のコメント: