2013年2月7日木曜日

ヨークシャーテリアメスななちゃんの仔、エブリ~元気で良かったわ(笑)

 11月からずっとメール&写真を頂戴していた、ヨークシャー・テリアのななちゃんの仔犬エブリちゃんの写真をご紹介します。
沢山頂いているので今回は1月分までご紹介!(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12/11/21
 エブリ10月17日生まれです中々可愛いでしょ?さすが奈々の子です(^◇^;)女の子です。1ケ月前です。<生まれたてかわいいです。店長

[わんコメント]このピンク色のキャリーは弊社で奈々ちゃんをお届けするときにお付けしたものです。プラスチックで軽くてかわいい!
 陸送も空輸もこれでお送りしています。スノコ付きで専用の給水器も付きます。 空でも陸でも電車でも・・・・どこでもOK!・・・と、嬉しくて書きました(笑)
 

12/11/23
 エブリです(^◇^;)やんちゃさんですもう奥の歯が生えてきています。気持ち悪いのかなんでも噛んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))すこし早いのではないかなぁ    今は長野県白馬村にきています。土曜日に帰りますもう10日程います。そろそろ帰らなくてはね

 産まれて1ケ月が経ちました(*^_^*)大きくなって来ています今は500g超えました。奈々とも元気です。







13/1/16
 大きくなりましたよ お母さんのナナ 子供のエブリィです 3ケ月です
中々ヤンチャさんになってきました。我が家の姫です(^○^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛がって頂いて有難う御座います。でも、元気で楽しいわんちゃんが生まれてよかったです。先日紹介したわんちゃん達の母犬なのですが楽しく活発なわんちゃんですので、やはり楽しい仔犬達が生まれています。人気があります(笑)
 こちらのオーナー様は沢山のヨーキーを飼っていらっしゃるのでわんちゃんたちも楽しいと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。店長

 追伸:2月以降は、他のオーナー様のご紹介が終わってからです。頑張りますので暫くお待ちください。(笑)

0 件のコメント: