2013年2月5日火曜日

チワワ・ロングコート8/31生れオス1号~大きくなったかな?

 こちらもメールの操作がわからずに11月から埋もれていたお写真です。
ちわわのshannaシャンナ男の子です。遅まきながらご紹介!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日はチワワをお届け頂きありがとう御座います。
当方に到着から3日程で名前とおしっこの場所をちゃんと覚えてもらいとっても賢
く、家にも馴染んでおります。
性格は割りと勝気で、先住犬のトイプードルを追い掛け回しております。
キャリーもセット頂き、現在馴れるまで寝室として活躍中です。
元気も良く賢い子なので将来が楽しみです。
血統書の件ですが、名前は カタカナ シャンナ  英語 SHANNA  でお願い致し
ます。
そして、一つお聞きしたいのですが、お尻を引き摺っております。
成犬と同じようにお尻を絞っても大丈夫でしょうか?

チワワは初めてですので、対処法が解らず困っております。
ご教示下さいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ご質問ありがとうございます。・・・・多分返しておりませんのでここに書かせて頂きます。すみません(泣)
肛門絞りはOK!です。出る場合はしてやってください。犬も喜びます。
・・・・だいぶたったのでちょっとは大きくなたかな?今、横では明日巣立っていく兄弟の3号を洗っています。3号も意外と大きっくならなかったので1号も小さめに育っているのかな?ちなみにメスチワワ3号は母犬に似ているので従業犬として採用になりました(笑)

 みんな色々な所へ卒業していった7頭きょうだい達です。元気でやってるでしょう(笑)

0 件のコメント: