2013年2月4日月曜日

ヨークシャーテリア男の子くる~2歳になった!

 昨年、11月に頂戴した写真をご紹介します。11月はメールの使い方を勘違いしていてご紹介していない写真がいっぱいあります。(泣)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ご無沙汰しております。
昨年の3月11日(東日本大震災の日)にくるを購入させていただきました。

お陰様で病気することもなく、11月12日に元気に2歳の誕生日を迎えるこ
とができそうです。

最近はお気に入りのおもちゃを咥えて引っ張り合いをする遊びが大好きで、
遊びたくなるとそのおもちゃを咥えて寄ってきます。
相手をすることが大変なこともありますが(笑)

今年のプレゼントは誕生日クッキーで、そのクッキーの前で撮影した写真と、
お行儀よく座っている写真を添付させていただきます。


今後ともよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらこそご紹介が遅れてすみません。また、今後共宜しくお願い申し上げます。

 以前頂いた去年のプレゼントよりさらにグレードアップしたような気がします。(笑) ゴールデンタンと明るいスチールブルーでかっこ良くなりました。
 かなり可愛がっていただいて・・・有難うございます。


 ・・・・と、やっとご紹介出来ました。まだまだありますがそれはまた次の機会にご紹介します。明日の予定(笑)


0 件のコメント: