2013年2月9日土曜日

ヨークシャーテリア7/23&28生れの野郎ども~かかってきやがれぇ~!

 ヨーキーの7/23生れ&7/28生れの男の子達をお求めいただいたオーナー様のお写真をご紹介します。
先日から申していますようにもちろん!去年の11月のメール&写真です(泣)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お散歩っていつからはじめたらいいのでしょうか?最近、外に興味をもっているみたいなのですが、まだ早いですよねー。

最近、オシッコもちゃんとシートでするようになり、とってもお利口ですよ。ただ、相変わらずケンカをすると大変ですが(笑)

いつも、いろいろ聞いてすみません。なんせ、子犬をかっていたのがもう
15年も前になるので忘れてしまって(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 色々聞いていただいて大丈夫ですよ(笑)散歩は・・・・・小型犬は室内で20~30分でも全く問題ございません。犬齢的に今だったら体もできてきたので調度良い頃合いです。大体生後5ヶ月くらいからをおすすめしています。
 大きさにもよりますが体が小さいと・・・・・カラスにさらわれますよ(笑)なんて。本当は・・・・カラスに攻撃されます!嘘

 この子たちの母犬達は先日ご紹介したエブリちゃんの母犬と同じ親から生まれて来ました。メールを読んだり、昔のブログを読み返していると(T_T)・・・・弊社従業犬の頑張りに感謝です。(笑)

0 件のコメント: