2010年6月9日水曜日

ヨーキー4/2生れのんちゃん「耳立ちました!」

 先日お渡ししたヨークシャーテリアのんちゃん、耳の立った写真を頂きました。



~~~~~メール紹介~~~~~~
先日送りました写真は当家に来て3日目の写真でした。
6日には耳も立ち、なお可愛くなってきております。
朝、昼、夕、夜と遊んであげております。
夜に電気を消すと、かしこく朝まで寝ています。
ケージ内のトイレで必ず、オシッコとウンチをします。
これは早くトイレのしつけが出来るかも。
外に出して遊んでいる時たまにオシッコをしますが、それは仕方ない
ケージの中のおもちゃの人形を、振り回して遊んでいます。
まだ本当に幼い幼犬ですものね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 かわいがっていただいておりますが・・・・時間があるときだけ遊んであげてください。(笑)
 遊ぶのを待つことも躾です。

 昨日もオーナー様かられんらくを頂きましたが・・・・やはりおもちゃを振り回すそうです。振り回すだけでなく・・・・破壊する場合もございます。その際はもうおもちゃは与えないでください。わんこは人間と遊ぶのが大好きです(笑)

0 件のコメント: