2010年6月3日木曜日

ヨーキーななちゃんと病院

 昨日はななちゃんのワクチン接種のため病院へ行きました。
ヨークシャー・テリア, 子犬, MIX犬, 仔犬, 直販売やっぱり車酔い&狭かった・・・すみません。

 高速が工事で混んでいるのを・・・忘れていたのでまたもや、山道を行きました。(泣)
ななちゃんごめん!

 同行したのはヨーキーMIX犬4/10生まれのこいつらでした。

ヨークシャー・テリア, 子犬, MIX犬, 仔犬, 直販売同じ日に生れた二人です。

 奴らは平気でしたが・・・・ふたりとも母犬がいないと泣くので今日からルームメイトです。以外に静かにしていますが・・・今のうちだけかも?
 おといあわせをお待ちしております。(笑)

0 件のコメント: