2010年6月8日火曜日

ヨーキー(陽気)な仔犬たち

 最近は古いデジカメを持って犬舎に入ることも多いので先日仔犬の写真を撮ってみました。





 やはり光量が足りないので撮影は難しいです。それとへたくそのせいです。(笑)

 最近は離乳で兄妹のみの時間も多いの起きた時は遊んでおります。置きえさをしているのですが、食器がステンレスで冷たいので食べずに食器の中で寝ている子もいます。
 冷たいせいか・・・食器のなかでウンチしている輩も多数おります。【泣】体調がわかるので良いのですが・・・・あまりたくさんはしないでほしい!と常々言ってるのですが聞いてくれた試しはございません。(笑)

0 件のコメント: