2010年6月6日日曜日

ヨーキーのんちゃん

 先日、お届けしたヨーキーの「のん」ちゃんのお写真を頂戴しました。




~~~~メール紹介~~~~
のんちゃんが我が家にやって来て1週間経ちました。
食が細いと聞いておりましたが、なんのなんの食いしん坊ですよ。
朝昼晩ときっちり食べてくれます。
届けて頂いた日からとにかく元気元気、遊んで欲しいのかケージから出してあげると走り回っております。
最初チワワ5歳を追い掛け回して、チワワは迷惑そうでしたが。
耳も金曜日には立ち、ますます可愛くなってきております。(写真はまだ立つ前の写真ですが)
今では仲良く遊ぶようになりました。(柔便は1回もなしです)
ウンチも良いウンチで健康そのものです。
獣医さんの健康診断書や、届けて頂いた時も本当に親切に説明して頂いてコロナ犬舎でヨーキーを頂いて本当に良かったです。

滋賀のショップとブリーダー、京都のショップ数店、大阪のショップ、インターネットでの問い合わせなど。
かわいいヨーキーを探す為、に家族で走り回ってコロナ犬舎さんに出会いました。
かわいい、健康なヨーキーののんちゃんに出会えて、生後60日まで待つこと1ヶ月。
武智さんのお人柄も最高で、安心して購入させて頂きました。
その間2回ものんちゃんの成長を見に行き、我が家の家族になりました。
本当に元気で、かわいい子で、家族は毎日癒されております。
これからも色々アドバイスなども頂く事もあるかと思いますが、のんちゃん共々長~いお付き合いをお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 誠にありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

 しかし、うちのひとりっこ達は私を困らせるために少食のフリをしているのかもしれません(笑)
 でも、思ったよりすんなりと家庭に溶け込んでいるようで安心しました。こちらのチワワ君は本当に賢くて先住犬としてノンちゃんをしっかりと躾けてくれることでしょう!・・・・こういうわんこがいると私も安心です。

 ご購入までに遠いところ2度も着ていただきましたが・・・・そんなにたくさんのところを回っていたとは知りませんでした。本当にありがとうございました。

0 件のコメント: