2010年6月1日火曜日

先日、ヨーキーお届けに京都へ行きました。

 昔から京都は・・・・車では遠いと思っていたのでほとんど行ったことがありませんでした。
 しかし、高速もだいぶ開通しているのでかなり早く行くことが出来ました。
 やはり都会なので渋滞もありますし、道も狭いところも結構あります。



 天気が良かったので山もきれいです。



 宇治川を超えて京都東部へ行ってきました。

 実は先日もこの近くへお届けがあったので今回はちょっと余裕がありました。(笑)

 またまた、話が長くなって・・・すみませんでした。(泣)
日が暮れないうちにと午後7時前に出発!帰宅したのは8時半くらいでした。
 早かったのは、京都から私のうちまでは・・・・ほぼ一直線!見たいな感じだからです。(笑)
 本当に便利になりました。

0 件のコメント: