2011年5月8日日曜日

ヨークシャーテリアメス:ティナ!1/12生れ・・・初トリミング

 先日、お写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
てぃなちゃん。
 ティナが我が家来て一ヶ月と少しがたちました。

先週初めてのトリミングに行って、さっぱり短くなりました〓

日々可愛さがまし、家族共々メロメロです〓

本当にかわいい犬に出会えてよかったです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 メロメロに可愛がっていただき誠にありがとうございます。(笑)
夏はすっきりサマーカットが一番です!秋口にはいい感じで長くなっていると思います。
 今後とも宜しく御願い申し上げます。

追伸:血統書発送しました。明日到着予定です。(笑)

0 件のコメント: