2011年5月1日日曜日

チワワオスだいちゃん改め福助・・おめでとう

 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。4/28が誕生日でした。(笑)
兄弟のちゅうさん、しょうた、そして先日ご紹介した、小町(しょこたん)みんなおめでとう!
・・・そういえばこの子たちは、全員が奈良県在住でした。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
福助。なんだか凄いキャラになってます。(笑)
お久しぶりです。
もうすぐ5月になるというのに肌寒い日が続いていますがお変わりありませんでしょうか?
今日めでたく旧名だいちゃん こと福助が1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
生後11ヶ月で我が家に来たんですぐに1歳です(笑)
今ではすっかり馴染み先住犬にべったりくっついて寝ています。
しかし金魚の糞のように私が動くと付きまといますが(笑)
私からは誕生日に名前入りの洋服をプレゼントしました。
そして「ねずみ福ちゃん」に変身してもらいました♪
何をされても怒ることなくされるがままの可愛い子です。
毎晩布団に入ってきて一緒に寝ています。
最近は朝晩の散歩の度にウンチをしてくれるようになり室内でのウンチは無くなり助かっています。
しかし福助・・・・びっくりするくらいに食いしん坊で・・・・
全然餌をもらっていないの!?ってくらいなんですよ(笑)
でも元気いっぱいなんで毎日楽しく暮らしてます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛がっていただき誠にありがとう御座います。
食いしん坊です!犬舎では「スウィーパー」と呼んでいて、こぼれた餌を掃除して貰ってました。(笑)ばあちゃんに似ていてかなりすごいですが、もう大人ですので自分でコントロールできるようになる・・・・・ならないので太り過ぎに注意です。飼い主が多少コントロールしてあげてください。お願い申し上げます。(笑)

巣立ったワンちゃんたちを見ることができるのは、本当に励みになります。有難う御座います。

0 件のコメント: