2011年5月5日木曜日

ヨークシャー・テリアオスときたろう・・・餌買っていただきました。(笑)

 毎度、ありがとう御座います。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
ときたろう!

最近の ときたろうは、なんだか少しお兄さんになってきました (`・ω・´)
何でも噛むクセも少しずつマシになってきたし、
ご飯の量が少し増えたせいか、体重が増えました(^^)
脚の筋肉も逞しく、ムキムキしてきました!
赤ちゃんの頃は体が、ふにょふにょ して頼りなかった(でも、そこが可愛い)のが最近は遊びの際にボールが体に当たってもビクともせず、むしろ自分からソファに体当たりしたりジャンプが高すぎて着地失敗して頭やアゴを打っても全く気にしていないので、やっぱり男の子だな~ (゜O゜)と たくましすぎて、びっくりしています!
成長めまぐるしい ときたろう これからもヨロシクお願いします☆o(≧▽≦)o
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ・・・こちらこそ宜しく御願い申し上げます。(笑)

 まあ、元気なことが一番です!でも、年を重ねると賢く思慮深い犬になります(笑)いつも写真ありがとございます。

0 件のコメント: