2011年5月28日土曜日

ヨークシャーテリア♀ぱとちゃん

 かなり前にいただいていたのですが・・・・ご紹介が遅くなり申し訳ございません。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
小さのがぱとちゃん
パトがきて約10日たちました。

ピッポ(先住犬)とはまだ、仲良しとは言えないけど一緒に遊んでます
p(^_^)q

パトの咳はまだ寝起きのときなどにありますが、食欲もあり、下痢もおさまってきました。

体重は650gとまだまだちびっこですが元気です。

見よう見まねでお座り覚えた様子(笑)

とりあえず大丈夫そうなので報告までに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 5月の初旬に頂いたのですが・・・・・頼りがないのは元気な証拠!じゃ!

 ・・・・とオーナー様からメールを頂いているのですがなかなかご紹介できずにいます。すみません。

0 件のコメント: