2011年9月13日火曜日

ヨークシャーテリア2010/9/1生れ♂しんじ・・・・頑張ってます!

 先日やっと1歳にして犬舎卒業のシンジからめーるが来ました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
【一通目】
外に出てきてもこんな感じです。(。・ω・。)
時間をかけたいと思います〓
あっ!トイレはきちんとシートにしてくれます〓


【二通目~3日後】
初めてのトリミング行ってきました(笑)
マスク付けられてしてました。
来た時よりは少しづつですが、慣れてきてるので、うれしいです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 トイレもしてくれるので安心しました。
 本人は犬舎に居る気まんまんでしたので・・・・ちょっと戸惑っているだけだと思います。(笑)

 宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: