2011年9月10日土曜日

ヨークシャーテリアオス兄弟8/19生れ:しゅん&くう・・・おめでとう!

 去年、兄弟2頭を大人買いされましたオーナー様からメールを頂戴しました。8/19に一歳になりました。(笑)おめでとうございます!
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
しゅん&くう
去年我が家に迎えた駿と空も、先月1歳の誕生日を迎えて元気にやっています。
駿は骨格が大きかったのもあり、5kg近くまで成長し、空も3.3kgと予想よりは大きく育ちました。
手足は太くライオンのようになり、兄弟喧嘩をするときは猫のように抜き足差し足・・・。

当初大人しいと聞いていた空ですが、猫を被っていたようで我が家では元気いっぱい、外が大好きな子に。
そして気に入らないことがあると駿に噛み付いては怒られています。

逆に駿のほうはのんびりマイペース、外は苦手らしく相変わらず自主的に行こうとはしません。
夏場は暑いので、クーラーをつけておいたら涼しくて気持ちがいいのか、ソファの上で優雅にお昼寝。
この暑さはやはり堪えたのか、クーラーがないときは玄関の大理石の上でぐってりしていました。

まだまだ残暑厳しいですが、暑さのピークは過ぎたかなとほっとしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 元気そうで何よりです(笑)かわいがっていただきありがとうございます。

 似顔絵入のケーキまで・・・・ありがとうございます。でも太り過ぎにはくれぐれもご注意下さい。健康の為です(笑)

 弊社出身の子たちはみんな可愛がらていますので従業犬達が見たら・・・・・怒られそうです(笑)怖いので今日は肉の缶詰大盛り?で慰労します。可愛い子達を産んでくれてありがとう!

0 件のコメント: