2011年9月12日月曜日

ヨークシャーテリア2/23生まれメス:るびー・・・・やんちゃ!

 先日、ヨーキーのルビーちゃんの写真を頂戴しました。(笑)
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~

お久しぶりです〓
ルビーも6ヶ月になりました。ご飯もモリモリ食べています(ビルジャックに缶詰め混ぜたもの)
お座りと伏せが出来るようになりました。
遊んでいても、慌ててトイレシートに行きます!
チョ~お利口さん!
乳歯も永久歯に生え替わってきました。
大変強いじゃじゃ馬娘!年中、先住犬の日向に体当たりし噛みついています〓
それでは、また報告します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつも有難う御座います。

 こちらにいる姉妹のみつちゃんしずちゃんもかなり活発になりました。でも、ミツはちょっとおとなしめです。ルビーと見た目は似ていますがちょっと性格は違うようです。
 元気でよかったです。やはり・・・・元気が一番!(笑)

0 件のコメント: