2011年9月25日日曜日

チワワ・男の子福助くん・・・大回転?

先日、福助くんから写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
ご無沙汰しております。
今年3月末我が家に仲間入りした福助も早いもので半年になります。
先住犬とも仲良くしているんですが・・・
いたずらが酷いのが悩みです。
娘の玩具をかじったり。
あまりにも酷いことをした時は、おしおきとしてキャリーバッグに入れ反省してもらってます。
全く効果はありません(涙)
でも元気に甘えん坊でいてくれているのでそれだけで十分です。
2歳になった娘の熱烈な好き好き攻撃にも日々耐えてくれています(笑) 
先日娘を保育園に送り買い物を済ませ帰宅すると・・・・・

玄関へ出ないように取り付けているゲートに首が挟まり抜けなくなっていました。
パニック状態の福助360度回転までしていました(笑)
その姿があまりに面白く思わず写真を撮りました。

なぜか仕事着で現れると毎回主人は吠えられています。
福助には怪しい人物に見えて仕方ないようですね。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも有難う御座います。やっぱりいろんなことをやってくれますね(笑)

でも、可愛がってもらっているし、福助も楽しそうなので・・・・・OK!今後共宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: