2011年9月16日金曜日

ヨークシャーテリア・オス:もんちゃん・・・・やっぱり可愛い!

先日、再びカットにいったもんちゃんからメールをいただきました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~

先日、またトリミングに行ってまいりました。
今まで、頑張って頭は伸ばしてたんですが、
自分でぐちゃぐちゃにしたり、嫌がることが多くなってきたので、
毛が絡まってどうしようもなくなっちゃいましたので、
思い切ってばっさりいきました!
すると・・・

こっちの方がめちゃめちゃかわいかったです(笑)
旦那も「もんはこっちのが似合う!ますますかわいすぎるー><」
と、ベタ褒め。

写メではわかり辛いかもですが、
目の白いのももうほとんどわからなくなりました。

あとはー・・・最近、ますます甘えん坊さんになりました^^;
右へいけば右へ、左へいけば左へ、
トイレやお風呂にもついてきます。
で、すわれば速攻お膝にきます。
スリスリしてみたり、寝てみたり・・・
もう癒されまくりです。

ただ、最近、食欲が減ってきました。
ご飯残したり、食べたり食べなかったり。
でも、うんちも普通だし、とっても元気に走り回ってるので
体調は悪くないと思うのですが・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
弊社のオスは結構少食な奴らが多いので心配しなくても大丈夫です。(笑)
必要な量は飼い主様が思っている以上に・・・・どこかで食べているはずです。

今後共宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: