2012年8月11日土曜日

チワワ2011/9/8生れ「りく」~元気ですね(笑)

先月写真を頂戴しましたので掲載させ頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

お久しぶりです。

リクもだいぶ成長しましたよ~!

でも人見知りなのか…
人を見ると吠えます〓


~~~~~~~~~~~~~~~
 ご無沙汰しております。
男前になりました。でも母犬に似ています(笑)

 忘れる前に一言!「来月、誕生日おめでとう(笑)」

・・・・すみません。こうして書いている内に忘れていきますので先に言わせていただきました。(泣)

 幼い頃と目なんかは変わっていませんね(笑)今後共・・・・適当にかわいがってください。



 追伸:犬なので・・・飼い主以外に吠えるのは番犬としては優秀です(笑)

0 件のコメント: