2012年8月17日金曜日

チワワ隊・8/31生れホワイトレッド♀【にこ】・10/11ブラックタンホワイト♀【りん】

 やっと8月に頂いたお写真をご紹介できます。にこ&りんです!!
お誕生日おめでとう!と先に言っておきます。(泣)

 ~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~~















 毎日うだるような暑さですが、犬舎の皆さん&ワンコたちはお元気でしょうか。
にこ・りんはとても元気に過ごしております。

先代チワワ3頭が全員スムチーの我が家に、初のロングチワワ♪にこ。

当初、にこだけを目当てに犬舎に会いに行ったんですよね~。
ロングは考えてなかったけど、HPを見てあまりにも好みの顔&体格だったので(^^)
その時ちなみに「スムースはいないんですか?」と武智さんに聞いたところ
「う~ん。。あ!いい子がいるんですよ~」と登場したのが、BT&Wのチビちゃん♪りん。
聞いて良かった~!!(これまた我が家初の小サイズチワワ)


りんは2㎏になり活発でしっかりしてきて、野太い「ワン!」と可愛い「キュ~ン」を
要領よく使い分けしてます(笑)先月ヒートになりました♪

にこは、サマーカットにしましたよ♪
そしたらスムチーどころか、ジャックラッセルになりました(≧▽≦)
スタイル抜群なモデル体型です。
ジャックラッセルにこ・・・もうすぐ1歳だけどヒートはまだかなぁ??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ロングを刈り込んだら・・・・スムースになるとは知りませんでした。今度、スムースのお問い合わせがあったら刈り込んでみます(笑)

  弊社チワワは割りと毛は短めですので販売しているブラック系のチワワ達も涼しげでしょう?(笑)



 2頭とも可愛がっていただき誠に有難う御座います。お利口にしているようですので私も一安心です。(笑)わんちゃん共々、ご自愛ください。>店長

0 件のコメント: