2012年8月8日水曜日

チワワのちわちゃん9/14生れ~かわいい!

先月写真を頂戴していた、2011/9/14生れフォーンのちわちゃんをご紹介します。
~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~~~~
ちわはとっても元気に日々暮らしております(笑)☆
北海道もだんだん暑くはなってきたのですが、まだ真夏日はなく朝晩は涼しく過ごしやすいです。お仲間のワンチャンが増えてるんですね(^^)最近はトイプードルもいるんですね(^^)

先月はじめに初めてヒート期をむかえました。あまり食欲がなかったり自由に遊べなかったりパンツを履かせて対処したりして何とか終えることが出来ました。
先週末は一泊でキャンプにも行きました。リードを付け散歩もしたのですが、ちゃんと隣をちょこちょこと歩いていました。日に日に可愛くなっていきますね(^^)家族全員親バカです(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 多分言えないので今のうちに「お誕生日おめでとう!」
可愛くなりました。ご質問の回答には満足頂けましたでしょうか?もし、ご不明な点等御座いましたらお気軽にお問い合わせください。
 これからもチワちゃん共々、宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: