2012年8月25日土曜日

ヨークシャーテリア女の子むむちゃん~お誕生日おめでとう!!

・・・とビックリマーク2つ付けて、盛り上げてみました(笑)
遅くなりましたがおめでとうございます!!!
~~~~~~~~~~めーる~~~~~~~~~
 毎日、暑い日が続いていますが夏バテなど大丈夫ですか?
早いものでむむが我が家の一員になって10ヶ月です♪
8月5日生まれのむむも1歳の誕生日をお祝い出来ました♪

本当に我が家に来てお腹を壊す事も一度も無く健康優良犬です(^-^)

最近の一番の芸は『自衛隊』の言葉で匍匐前進をするんですよー(^O^)/

本当に可愛くて元気で賢いむむちゃんに出会えた事、コロナさんに感謝です♪

むむちゃん二世も夢見てる我が家族(≧ω≦)
イケメンなお婿さんはいませんか?

孫の顔が早く見たい~私達です(^-^)

むむと同じ日に生まれた兄姉は楽しく暮らしてるかな?
コロナさんもお身体にお気をつけてワンちゃん達のお世話頑張って下さいね~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 先日はお問い合わせ有り難う御座いました。ご参考になれば幸いです。
また、可愛く育てていただき有難う御座います。他のわんちゃんたちもさぞ可愛く育っていることでしょう(笑)この母犬のわんちゃんは人気があります。
 ケーキ可愛いですね。私も缶詰とドッグフードと粉ミルクで自称「モンブラン」を妊娠中のわんこに与えることもあります。(笑)でも、最近は作って無いので今度作ってみよう!・・でも、犬は喜んでいるのかは不明です。(泣)

 今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: