2012年8月24日金曜日

トイ・プードル5/4生れオス:たーしー~元気やん!

 オーナー様からメールとお写真を頂戴しましたので、ご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~~~~

ゴジラくんはたーしーと名付けさせて頂きました!
最近は外に慣れて来たのか散歩に行っても自分の足で歩いてくれるようになりました。
おトイレはいつもきちんとトイレマットの上にしてくれるので助かっています。
でも凄く際にするのでいつもヒヤヒヤしています(笑)
ご飯も沢山食べてくれるとてもいい子なのですが、人が居なくなるとキャンキャン鳴くので他の犬達も大騒ぎになります!
それもかわいいんですけどね。
16日にはトリミングに行ってきます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 もうトリミングに行った頃だと思います。掲載が遅くなりすみません(泣)懲りずにお写真をいただけると幸いです。
 そうなんです・・・・弊社わんこでは無いので泣いちゃうんです。最近プードルはどんな犬なのか知りたくて購入して飼育しています。割りと甘えん坊が多くて、でも、すごく可愛いです。自室の横に空輸するワンちゃんが前日宿泊する「ラウンジ」(笑)があるのですが現在、他犬舎から来た小さなチワワとトイ・プードルのメスを飼育しています。
 小さいチワワに甘えたり、昨日はチワワに押さえつけられていました。(笑)人間だけでなく、犬にも甘えるようです。・・・・・オーナー様が仰るように甘える犬も可愛いです(笑)

 あと、綺麗好きのわんこはトイレは端にする事が多いです。
可愛がっていただき有難う御座います。今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: