2012年8月16日木曜日

ヨークシャー・テリア5/4生れオス:ジョアン~頑張っとるわ(笑)

 先月、頂戴した写真をご紹介します。遅れてすみません(泣)
 ~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~


 ジョアンの写真を送ります。ちゃんと送れてますか?
軽くグルーミングした後撮りました。とーってもとーっても可愛い子でビックリしました^^

立派なキャリーに入れてくださり、ご飯も沢山つけてもらって恐縮です。

ところで(笑)・・・ 我が家に来てからおトイレの失敗が一度もありません!
躾をされていたのですか??
おすわりとお手もします・・・ 
ご飯の時だけは興奮してお座りしてくれません(笑)
ものすごーく元気な子です。さすが犬舎育ち。と言った感じですか(笑)気持ちが太い子だと思います。

こんな良い子を本当に本当にありがとうございました。
大切に育てますね。


遅くなりましたが、今日は沢山アドバイスをありがとうございます。
そういえば、お水を沢山飲みます。
環境も変わり、水が変わればお腹も壊すかな、という感じですね。
今日、仕事から戻った際の便は普通くらいまで回復していました。
朝ご飯を殆ど食べなかったのが逆に良かったのかもしれません。

缶詰がついてきたので、混ぜてあげるものだと勘違いしてしまい、
1:1の配合であげていました。食事が変わったのも原因のひとつ
だったのかもしれません・・・
食べる事が大事なのですね、承知しました!!


また何かあればすぐに相談してしまうかもしれません。。。
宜しくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 有難う御座います。躾というか、犬の社会の中で生活しているとそうなるのです(笑)しかし、犬齢も6ヶ月くらいになるとワザとトイレを外したり、呼んでも手前で反転したりと・・・・難しい時期もありますのでご注意ください。(笑)

 ご飯にうるさいのも犬社会の生活のおかげです(笑)食「欲」を切らさないように、腹八分目くらいでお願い申し上げます。

 適当にかわいがってください(笑)宜しくお願い申し上げます。>店長

0 件のコメント: