2014年8月31日日曜日

ヨーキーのオーナー様 | 13/07/16生まれ女の子メーティスちゃん

 お写真を頂戴しましたのでご紹介します。ヨークシャーテリアのメーティスちゃんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メーティスも先日1歳になり、体重も2.2キロに育ち毎日元気に走り回っています。
以前心配していた耳は、血行障害だったそうで、少しずつ落ちてすっかりきれいになりました。
寒い時期に環境が変わったからだったのでしょうか。 食が細いのも2週間だけで、今ではギャーギャー言ってます。
レイア(こちらも弊社犬舎のわんちゃんです)にも勝っているぐらいです。

可愛くなり、これからもたのしみです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 実は弊社行きつけの病院でも写真から同じ診断をいただいていました。
自然に治るようなので問題ございません。(笑)
 2頭とも可愛がっていただき有難うございます。

0 件のコメント: