2014年8月12日火曜日

ヨーキーオーナー様 | 8/12生まれ女の子ちょこぶ~1歳、誕生日おめでとう!

となり町のオーナー様からお写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
chocoboo01 chocoboo02
 
 こんばんは! ちょこぶーが明日で1歳になります♪ 元気過ぎてなかなか太らないうらやましい娘です。 2キロにちょっと足りないくらいです
が可愛く大きくなりました♪

    chocoboo03

  名前はペルです。 また時々、写真を送りますね♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お誕生日おめでとうございます。 思ったより小さくなりましたね(笑)
可愛く育てて頂き有難うございます。また今後とも宜しくお願い申し上げます。店長  

0 件のコメント: