2014年8月17日日曜日

オーナー様ヨーキーご紹介! | 14/2/17生まれオスわらび~楽しそうだ(笑)

先日、頂戴したお写真をご紹介!わらび君です(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在わらびは 体重も2.5㌔となり 元気いっぱい過ごして居りますのでご安心下さい♡
 
 
数年前から 先住犬 ラブラドール ベルのブログを書いているのですが、当然 今は
わらびも 登場して居りますLOVE 
お手隙の時にでも 今のわらびをご覧下さったら嬉しいです☆
http://jandk0311.blog98.fc2.com/   ← 『I Love 我が家の癒シニア犬』
 
ブログにも書きましたが、半月ほど前には 実家の神奈川に帰省し、帰りには例年行く
山梨県の河口湖のペンションにも宿泊してきました音楽
 
家には 40㌔近いワンや チワワ・ミニピン といったチビワンのいる環境の所為かも
知れませんが、わらびは どんなワンにも 怖れたり吠える事ひとつなく 楽しく日々を過ごして
居ります。 
当初 「初めて地面に下ろすと歩かないかも‥」と 伺って居りましたが なんのなんの(笑) 
 
o0800053313005987165 
河口湖のペンションのレストランにて ↑
 
 
        ↓ プールでも上手に泳ぐことが出来ましたし
          お友達ワンの親子に遊んで頂きました!ウインクGOOD
 
密談?
 
これからも 大事に育てて参ります♡♡♡
 
 
返信が届いたご報告かたがた 最近の 「2号君」わらびのご報告をさせて頂きました。爆笑
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご報告有り難うございます!元気が一番!!コロナ犬舎です。(笑)
大切に育てて頂き有難うございます。
掲載が遅れることが多いですが(泣)また、お写真をいただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。店長
 

0 件のコメント: