2014年8月30日土曜日

ヨーキーオーナー様 | 2014/4/20生れ:ふうま&らんまる!

 ヨーキーのきょうだいをお求めいただいたオーナー様からお写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 1&2


 3&4


 こんにちは
ワクチンの時はお世話になりました。

毎日暑い日が続いて、2匹もバテテます。
ちなみに 写真2の 左が らんまる 右が ふうま です。

ワクチンも終わったのでサロンデビューしました。
写真2がカット前、写真3と写真4がカット後です。
ビックリするほど身体の色が変わってしまって・・・・
よその子みたいでした。(笑)
ふうまが真っ白に! 2匹でオセロみたいです。(大笑)

それとおもしろい写真が撮れたので送ります。
モップになっている2匹です。(写真1)
左がふうまで右がらんまるです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 カットすると明るい色になるのですが・・・伸びてくるとまた黒っぽくなる時もあります(笑)
やっぱりオセロみたいですね(笑)
 可愛がっていただき有難うございます。きょうだい共に楽しそうで可愛いです!
ちなみにきょうだいの雌は犬舎で従業犬となりました。母犬と楽しく暮らしています。<店長


0 件のコメント: