2014年8月13日水曜日

ヨーキーオーナー様 | Lalaちゃん~きゅうり族?

先日、ヨークシャーテリアのららちゃんのお写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 lala140801_01 lala140801_02
  こんばんは。何だか奈良すごく暑かったようで…大丈夫ですか?
 LaLaママのクレアちゃんも大丈夫でしょうか?
  LaLaは冷感マットに寝そべりまったりしてます。 きゅうり大好きです。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  私も好きですが・・・・きゅうり好きの弊社ヨーキーは多いようです(笑)
ららちゃんの母犬は4/20に子犬を産みました。まだ、掲載していますが犬舎従業犬になりました。母犬と楽しくやっています(笑)
 名前は「くらら」にしました。従業犬にしては思ったよりも小さめですが、クレオの仔犬は残していないのでこれが最後と・・・・採用決定となりました。頑張ってください。店長

  追伸:いつも有難う御座います。今後とも宜しくお願い申し上げます。たけち

0 件のコメント: