2014年8月11日月曜日

ヨーキーオーナー様 | ななちゃんは大変!(笑)子供多すぎ!

先月、ヨークシャー・テリアななちゃんの子供の写真を頂戴しましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nana140705
 今はナナ(親)はエブリ(子)に負けてます。メイちゃんはまだまだお母さんに怒られてます。
 フックとラックはなかなかやんちゃです。ナナは大変です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 写真は多分・・・・メイかフックかラックだと思います(笑)
 こちらのオーナー様宅はもう何頭ヨーキーがいるのでしょうか(笑)
 一族郎党を可愛がっていただき有難うございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: