2009年2月11日水曜日

オーナー様からのメール

 今日はオーナー様からのメールをご紹介します。
------ティアラちゃん----------------------------
ティアラは少し大きくなりましたp(^^)q
缶詰入れてフードを潰してあげると良く食べてくれます(笑)
缶詰ばかりでワガママになってしまうかもしれませんねf^_^
まだまだ小さいので食べさせるのに必死です(笑)
オヤツをあげると喜び 既にお座りを覚えました(^^ゞ
頭が良いですねっ↑↑
 
ティアラは吠える事もなく噛む事もない 手のかからないお利口さんですw(゜o゜)w
しかしブラシをする時だけは噛んで来たり手でブラシを押します(笑)
しかし本当に可愛くて可愛くて悪い所は一つもありません(^-^)♪
ヨーキー,ヨークシャーテリア,ティアラ 

今の写真は二日前のシャンプー後の写真です(^-^)♪♪♪頭の髪の根元からシルバーが浮き出てきましたよ(笑)これから初めて見るヨーキーの変わる毛色を楽しみに過ごして行きたいと思っています!(^^)!
どう綺麗なコートになって行くのでしょう…(゜▽゜)
-----------------------------------------------
ありがとうございます。
次はこの子!
-------------しのちゃん----------------------
お久しぶりです

お元気してますか 最近はあったかくて、よいですね シノは今日は赤ちゃんとふれあいました 始めはアーアー 赤ちゃんがゆってこわがってましたが、少ししたら慣れて興味しんしん 赤ちゃん同士からみあってました 今はお疲れモード 爆睡中です シノちゃんは友達から大人気ですょ

先日も友達のおうちにおでかけしたのですが、始めは緊張してましたが、慣れてきたら、走り回ったり飛んだりで きちんと違う環境でもうんちをシートの上でしてくれました

お利口にそだってます 最近はご飯時に芸として、両手を上げチンチンをしてくれて、まためちゃめちゃかわいーんです、それが もぅイヌバカです
チワワしのちゃん
-----------------------------------------------
ティアラもしのちゃんも賢いです。なぜなら・・・・・わたしが馬鹿だからです。(笑)
仔犬や妊娠中のわんちゃんが多くなると・・・各わんちゃんのえさのメニューや量、その他色々考えながらしています。忘れることも多くて・・・遊ばせている足元の仔犬を踏んだり、蹴飛ばしたり・・・・餌を忘れたり???色々と苦労をしているので賢くもなります。(笑)
私はお座りやちんちんは教えていないのでオーナー様の躾が良かったのでしょう。
うちの従業犬たちに躾ける事はひとつ!「たのむから餌食ってくれ!」食は躾けの第一歩です!

・・・とオーナー様のメールをご紹介いたしました。
実は元旦から腫れていた歯茎が・・・・なぜかまた腫れだしました。やっと病院通いが終わったばかりなのに・・・何だかこの一年は前途多難なようです。

 それでもお問い合わせはお気軽に!

0 件のコメント: