2009年2月25日水曜日

ヨークシャー・テリアメスりりあちゃんと先住犬トニーくんオス

 先週、お嫁に行ったりりあちゃん(旧名あいちゃん2号)をご紹介します。
りりあ,ヨークシャー・テリア,ヨーキー*これは新郎のトニー!やっと画像見つけました。
りりあ,ヨークシャー・テリア,ヨーキー こちらがりりあちゃん。

そして2ショット!
メールをご紹介します。
-------------------------------------------
リリアの元気な姿の写真を送ります。
  昨日のリリアは、旅の疲れでぐったりしていましたが、今日は元気に動いています。

  トニーに、嫌な事をされるとすぐに家内や子供に助けを求めたり、吠えて怒っています。
  それと、家族全員で驚いたことがあります、リリアの足がスラーと長くモデルのように長いことに驚きました。
  とてもかわいいリリアをありがとうございました。
-------------------------------------------
りりあの母さんは・・・・超短足です。(笑)
今度は姉妹のあいちゃん(1号)の写真も掲載したいと思います。来月会いに行く予定です。
 今後とも宜しく御願い申上げます。

・・・と、前回のれいあちゃんの事を書いてから不覚にも寝てしまい、2時間ほど寝ていたのですが・・・・風呂に入って元気が出たので書きました。
 でも、こんなことしていると明日も・・・眠いのかな?明日こそはHPにわんちゃんをUPしないと!お問い合わせはお気軽に!ヨーキーチワワそしてMIX犬がいます。

0 件のコメント: