2009年2月13日金曜日

元日からひと月半・・・

 ・・・遂に親知らずを抜きました。朝歯医者へ行きましたので起きるのもゆっくり・・・では無く、無意識にセットした目覚ましが無常にも5:20に鳴って起こしてくれました。最近忘れていた二度寝をしようかとも思ったのですが、久しぶりにネット・サーフィン(死語)をしました。しかし、それも仕事がらみになってしまったので、結局、溜めていたメールを書く時間に当てました。

 そういえば、その中に同業者の方からのメールがありましたのでご紹介いたします。
----------------------------------------------------
ワンちゃんは可愛く健康に育っております。
転売予定でしたがあまりの可愛らしさに我が家の子になりそう
です♪
少々前の写真ですが添付させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
かわいいヨーキー,ヨークシャーテリア,子犬,販売
----------------------------------------------------
この顔、まさしくうちのヨーキー軍団です。ありがとうございます。またよろしく御願い申上げます。

 と返信を書いていると9:00を回りあわてて病院へ行ったら・・・・9:30からでした。(笑)
 自分勝手な予定通り、予約なしですぐに抜歯!Drありがとうございます。実は小さい頃いっていた歯医者なので安心して治療を受けられます。有難いです。

 予定通りだったので、気をよくして市役所で謄本等をとりに行きました。空いていても結構時間がかかるので他の部署にも用事があり役場二階へ行こうとしたら・・・女性の方に呼び止められました。な何と!れいあちゃんのオーナー様でした。
 実は人の顔を覚えるのは苦手です。すみませんでした。・・・ですので一年中同じものを身に着けています。お会いした方は知っていると思います。しかし、数着持っているので・・・臭くは無いです。(笑)
 大変お喜びで、れいあちゃんの事を色々お話くださいました。ありがとうございます。・・・・・・・同じ姉妹のまろんちゃん(幼名かとちゃん)のことも思い出しました。奈良県にいるので・・・・どうしてもご連絡がおろそかになってしまいます。すみません。出来ましたらご連絡ください。私は女性の方に自分から連絡することは・・・・・苦手です。お客様はほとんど女性なのですが・・・客商売に向いていない事は無いのですが・・・・・・・・・長らく山中の犬舎にこもっていたので、苦手になりました。某巨大掲示板で言うところの「自宅警備員」ならぬ「犬舎警備員」です。(笑)

 気分がよくなったので、今度は銀行へ!カードの番号を間違えてただ今新しいカードを発行しているので二年ぶりに印鑑でおろしました。(このカード去年作ったのですが・・・・・一回目で間違えてしまい、一度も使わずじまいでした。)

 ・・・・・と、夜中に長々と書いているのは、オーナー様からのご連絡があったからです。ワクチン接種したのですが、ちょっとアレルギーが出たみたいで心配になりお電話くださいました。
 寝ている以外は・・・24時間営業ですのでオーナー様はご連絡ください。(笑)

0 件のコメント: