2009年2月20日金曜日

ヨーキーチワワMIX犬のお問い合わせが・・・

 ・・・少ないなぁ~と思っていたら?!?!?!更新していませんでした。(笑)
 でもやはり「法人ひとり」なので他の用事が多くて、・・・いろんな方からお電話を頂戴いたします。有難いのですが・・・金が無いのでお断りするしかありません。(泣)
 わんちゃんのご成約が毎日あったら 左うちわで・・・とも行きません。オーナー様のご要望にお答えすることが出来なくなるからです。・・・などと言っていながら今日は商品の出荷を間違えてしまいました。ご返品されると・・・赤字になってしまうので、間違えた商品はお客様に使っていただく事となりました。・・・でも赤字、やはり私の時給は「priceless」ですね。
(お客様へ~ご丁寧なメールありがとうございました。お客様のご心情が良く伝わってきて、私もよかったと思いました。どうかお気になさらずお使いください。)

 さて、今日はオーナー様のわんちゃん紹介!まずはティアラぁ~
ティアラ,ヨークシャー・テリア,ヨーキー 
こんばんは(゜▽゜)/★

ティアラは体重1・1キロになりました( ^^)Y☆Y(^^ )
倍になり嬉しく思います♪あんなに小さかったティアラが……
本当に嬉しいですo(^-^)o

ティアラの大きくなった写真を送ります(^^ゞ
毛も伸び色も随分変わりました!(^^)!
エリザベスと再び…p(^^)q
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ありがとうございます。かわいくなって・・・甘えて甘えて・・・オーナー様を虜にして好き放題しようと狙っている目をしています。(笑)
追伸:躾けようのBJトリーツはティアラにはまだ早かったです。あれは大人の味でした。失礼いたしました。

 次は昨日お渡しした「BEAT」君です。こんなんです!
BEAT,ヨークシャー・テリア,ヨーキー今日のBEATの写真です。

よく食べ、よく寝て、よくうんちできますよ。

 TOM'S
Diving
(トムズダイビング)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
昨日はコーヒー等ありがとうございました。(実は一日1リットル以上のみます。でもインスタント)また、長時間のお話にお付き合いくださり恐縮です。
ご主人様はBEATとよく似て濃い~お顔です。(笑)
だからBEATをお選びになったと勝手に思っています。
この時期のヨーキーは毎日顔が変わります。一日ですごくかわいくなってくるので・・・・みんな甘やかしてしまいますが、このご主人は厳しく躾けて下さると思います。甘やかすのは悪いことではございませんが・・・こちらへはお婿さんとして来ましたので、任務を果たして欲しいと願ってます。
 このようにお譲りしたあとは・・・・わんちゃんががんばってくれるのが弊社の社則です。がんばれよ、おまえら・・・

 と、今日は高知にお嫁に行った子もいます。HPにもありますが、あいちゃん2号改め「りりあちゃん」です。こんなんです・・・・と、行きたいのですが、写真が無いので婿殿をご紹介します。
/////すみません写真をなくしてしまいました。(泣)
また送ってください。
 本日はありがとうございました。明日はBEATの兄弟をお渡しに行きます。

0 件のコメント: